| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
全盛期
うれしいお知らせです。

本多君ちに赤ちゃんが誕生しました。やや早産でしたが、元気な男の子です。命名「とわ」くん。

許可をもらっていないので画像を添付できないのが残念ですが、(ウリ)です。特に口元が。

想像してみてください。割と想像しやすいのではないでしょうか?本多氏の赤ちゃん。本多君の髪の毛をほわほわにして、ヒゲを綺麗に剃って、そのまま3分の1に縮小した感じです。

本多氏の幼少時代は、とても可愛かったそうです。あくまでも本人曰くですが、上級生の女の子達のマスコット的存在だったと豪語しているのを聞いたことがあります。 僕だけじゃなくスタッフ全員が耳にしました。  ついでにこうも言ってました。「あれが、ぼくの人生の全盛期だった・・。」、と。 全盛期早っ!

とわくん、早く大きくなって遊びに来てね!
|10:04| 田本の部屋 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








やばいです!
本当にかわいいのです。
僕似です。
親バカになりそうです・・・なってるかも?

その内、行きますね!
posted by とわパパです! | 2012/07/19 11:23 PM |
お子の成長が楽しみですね。特に赤ちゃんの一日一日の変化には驚かされる程です。楽しんで子育てしてください。

そのうち、喋りだしたかと思ったらすぐに、「うぜぇーんだよ!」や「はっ?」や「知るか!」などの辛辣な言葉を投げかけられるのが待ち遠しいですね。
posted by こんにちわ!赤ちゃん。 | 2012/07/20 10:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397425
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.