| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
ご報告します
ついに梅雨が明けました

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテや熱中症は大丈夫ですか

夏本番楽しく乗り越えたいですね

ところで私事ではありますが、
今月の7月31日(火)をもちまして、Fennelを退社します事をご報告させていただきます。

高校生の頃からの夢であった、海外留学をするためです

高校生の頃から、せっかくこの自由な時代、この自由な国に生まれたのに、
日本だけにいるのはもったいない!世界を見たい!触れたい!という思いがありました。

その夢を延ばし延ばしにしてきましたが、
3年間Fennelでたくさんの事を学び、いろんな経験をさせていただき、やっと一歩踏み出すことが出来ました。

私のワガママによって、スタッフ・お客様にご迷惑をおかけしてしまう事を、本当に申し訳なく思います。

とともに、このワガママを受け入れ、応援して下さるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

Fennelに来るのも、残すところ9日となってしまいました

みなさんと1つでも多くの思い出を残せるように、
また、恩返しができるように残りの時間も頑張っていきますので、最後までよろしくお願い致します


|10:23| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Tout le bonheur du monde!
posted by Gish President | 2012/07/21 3:49 PM |
Français!?
C'est des mots merveilleux!
posted by It’s Pink! | 2012/07/23 5:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397426
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.