| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
 秋ファッション
 9月となり、秋のファッションがでてくるようになりました
まずは靴の話ですが、今年は高い靴を履いている人をよく見かけますブーティーが雑誌でよくとりあげられていますが、まだヒールの高いパンプスもとりあげられています
夏にもヒールの高いサンダルが流行ったり、シューズでも厚底シューズが特集されていたり
高い靴はほとんどの服に合うから可愛くて、私も大好きです

色は黒とか紺が多いようですね
黒は色んな色とも組みあわせられるので、黒のジャケットなんて持っていると便利かもしれません

バッグはショルダーが人気そうです 
黒のバッグに部分的にファーがついてる物なんて秋らしくていいんじゃないでしょうか

流行は昔にさかのぼってでてくる事がありますが、なにが違うかというと、着こなしが違うらしいんです
例えば、ライダースジャッケット  昔はブカブカに着こなしていたのが、今はぴったりしています
10年前でもレースのスカート下にジーンズを履いたりしていましたが、昭和に同じようなスカートが流行りましたが、ジーンズと組みあわせてきたりしていませんでした

流行は周ってきていますが、着こなしや、組み合わせで随分変わってきてます
今年の秋、ファッションだけでなく、なにが流行るのか、これから楽しみですね

 

|14:35| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397439
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.