| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
漢民族
一口にアジア人といってもいろいろな人種がいます。西洋の人からみると、アジア人は全部同じ顔に見えるそうです。
逆もまたしかり。
中国の人なども最近とても増えましたが、これもよく見るとやはり他民族国家ですね。中国の男性で、たまに骨柄の大きな、いわゆる漢民族というやつでしょうか? 建物で言えば三重の塔みたいな(身長のことだけではなく)人を見かけます。
そういえば漢と書いて”おとこ”と読ませたりしますね?
表情も少々のことでは動じない大柄さを持っているように見えますし、内部も吹き抜け構造になっているような感じで、とにかくかっこいいなぁ、と思ってしまいます。そのまま甲冑でも着たら似合いそうな・・・。
いま、水滸伝や三国志にハマッていて、いろんな登場人物とかさねて楽しんでいます。


 
|14:52| 田本の部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397563
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.