| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
休日の過ごしかた
皆さんこんにちはにこ
暑かったり寒かったりが続いていますが
皆さん体調は大丈夫でしょうか心配はてな

お恥ずかしながら先月は風邪をひいてしまい
1ヶ月ほど体調を崩してしまいまた泣く
体調管理はしっかりとしないとだめですねあせあせ

ところで先日妹と地元で前々から気になっていたバーわいんに行きましたびっくりマーク
気さくなバーテンダーさんにおいしいカクテルをつくっていただき大満足でした満足ハート

そして22日にそのお店も出展するとのことで
浦和コルソでカクテルとフードのイベントに行ってきましたにこビックリマーク
イベントはとても賑わっていて残念ながらフード類はほぼ完売や準備中でした残念

ビアガーデンビールなどお昼からお酒を飲んでると
夏だなぁ〜って感じがしますね(笑




 
|14:08| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397567
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.