| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
いろいろなへそだし
仕事柄、ヘアアクセが気になります。一時期よりは減りましたが専門店もあるし、本当にいろいろな種類のものが置いてあり、見ていて楽しくなりますね。
40過ぎのおっさんが若い娘に混じってバレッタ物色してる絵は、かなりヤバイかも!?

お店の女の子情報によると、お花かわいい、大きいのや小さいのや赤や青や黄色のいろいろな種類のお花をちりばめたカチューシャ?、髪飾りが流行ってるそうですね?
ぼくは、まだ実際に装着してる人を見たことないですが、是非見てみたいですね。
へそ出してる女の子はこの前発見見るしました。こちらも流行ってるんですよ。そういえば、大島さんも一時へそだし、やってましたけど、あれとは違う種類のへそだしです。

いろんなものが流行ります。ふぅ〜ん
|17:01| 田本の部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397568
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.