| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
夏☆大満喫
こんにちはkamule
気付けば数字月も残りわずかですねゆう★
みなさん夏は満喫していますかはてな

先週は夏休みとゆーことで4日間贅沢に三重県にいってきましたびっくり
夏大満喫ですピースキラキラ
くっさいセイウチショウープッやかわいいペンギンの行進星を間近で観賞したり
伊勢神宮で心羽を落ち着かせ赤福でお茶クローバーしたりと現実逃避してきましたおいしそう矢印上

24日は夏の醍醐味!!調布の花火大会ほっしぃにいってきましたヤッタv
携帯で撮るのは難しいですDosomo_kao9
花火を見るとかっこあ、夏も終わりか・・・かっこと思ったり_| ̄|○

いくつになっても長期のお休みはうれしいものですねきゃvネコギャー

 
 
|12:16| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397573
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.