| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
ユニクロ対決
テニステニスが面白いですね。クルム伊達選手、惜しかった!そして錦織圭選手が頑張っています。全米オープン4強入り。こうなったら頂点を目指してほしいです。

足の怪我とかあって万全ではなかったはずですが(まぁ、彼は万全が少ないけど)最後まであきらめずに戦ってましたね。
前は、競ってくると投げ出してしまうような、粘りのない試合運びでしたが・・。なんて、偉そうに言ってますね。

試合を決めた強烈なフォアハンドは良かったですね。彼のフォア大好きです。背、小さく見えますが、178cmもあるんですねぇ。
次の試合はノバク・ジョコビッチ。世界ランク1位のとても良い選手で、人間的にもすばらしい人です。あいまいな記憶ですが、前回の対戦って確か錦織が勝ってませんか?ちょっと調べたけど分かりません。
何にしろユニクロ対決、楽しみです。試合は9月7日ですよ。
|17:31| 田本の部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397574
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.