| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
ハッピークリスマス!!
みなさんメリークリマスヤッタv!!

愛犬のういさんですいぬ

今日はクリスマスですねクリスマス
私の元には今年こそサンタサンタさんはきてくれますかねペコちゃん
PS3かPS4がほしいですきらきら

今年もあと数日足らずですねゆう★
年越しの準備ですね!!
自宅の大掃除とか、なにそれおいしいの?状態ですが笑
気持ちよく新年をむかえるためにがんばらなくては・・・・・・

今年は色々詰め込みすぎたので来年はもう少しゆとりをもって1年を過ごします星アンパンマン


※年末年始営業時間のお知らせ
12月31日まで通常通り営業しております!!
28日日曜日も営業してますのでお越しください☆

2015年1月は1日〜4日までお休みです
5日月曜日から通常通り営業していますよ♪



 
|14:05| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hair-fennel.com/trackback/1397579
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.