| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hair Fennel


川口駅前の美容室【Hair Fennel】の日々を公開しています。
ハッピークリスマス!!
みなさんメリークリマスヤッタv!!

愛犬のういさんですいぬ

今日はクリスマスですねクリスマス
私の元には今年こそサンタサンタさんはきてくれますかねペコちゃん
PS3かPS4がほしいですきらきら

今年もあと数日足らずですねゆう★
年越しの準備ですね!!
自宅の大掃除とか、なにそれおいしいの?状態ですが笑
気持ちよく新年をむかえるためにがんばらなくては・・・・・・

今年は色々詰め込みすぎたので来年はもう少しゆとりをもって1年を過ごします星アンパンマン


※年末年始営業時間のお知らせ
12月31日まで通常通り営業しております!!
28日日曜日も営業してますのでお越しください☆

2015年1月は1日〜4日までお休みです
5日月曜日から通常通り営業していますよ♪



 
|14:05| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
差し当たって。
いよいよ暮れも差し迫って来ました。ここのところ急に気温が下がってきました。各地で強烈な寒波による被害が続出しています。徳島県などとんでもない雪の量で亡くなった人まで出ているようです。
私たちが災害の多い国に暮らしていることを改めて感じさせられます。日頃の心構えや準備も怠らずにいたいですね。

和辻哲郎さんの「風土」によると、民族性は地理的環境によって作られるそうです。そして日本のように台風や地震、火山の噴火など人間の力では抗いがたい災害が多発する環境に暮らしていると、これらの自然現象には逆らいようもないため受動的な民族性が出来上がるそうです。

確かにその通りな気もしますね。同時にそれではいけないな、という気もしています。

差し当たり衆議院選挙行ってきます。馬
|10:54| 田本の部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
愛犬&愛猫
こんにちはkyuエクステンション
最近kirakira寒くなってきましたが皆さんは体調など崩されていないですかはてな

先週久しぶりに実家家に帰ってみました手
なのでうちの愛犬犬&愛猫猫にたんまりと癒されてきましたき

わんこは両目とも白内障になってしまいましたが、相変わらず元気に走り回ってDocomo119
よく壁にぶつかってましたがそこがまたカワイイセリザワさんハート
にゃんこどもはなんの心配もなくのびのびonnpuとくつろいでいましたね(´∀`)
すごく人懐っこい子なので目が合うと追いかけてくるのですわーい猫

カワイイ子達と触れ合うと飼いたくなってしまいますねヤッタvハート

|11:50| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
気がつけば・・・。
お久しぶりです。っていうか、すっかり更新忘れてました。今日は雨降りで肌寒く、お店もヒマで堀江と二人でプチプチ(食器とかを包む緩衝材)を意地になって潰しながら、ピエール滝さんの話しをしてたんですが、その時!突然何かが降りてきて、フェンネルブログのことを思い出したってわけです。

おまけに気がつくともう年末。そんでついでに告知すると12月の最後の日曜日(28日)は営業します。ふるってご来店ください。お辞儀
|17:23| 田本の部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
こんにちは
こんにちはkyuエクステンション
1日1日があっという間にすぎていきますね悲しス。
ディズニーランドミッキーに行きたくてうずうずしますkyu


最近懐かしいき友人と撮影会をはじめましたゆう★
先日はかっこ天野家かっこというハウススタジオに行ってき和もみじをテーマに撮影してきました
おばあちゃん家家みたいなすごくなつかしい感じのあるお家でとてもいいロケーションカメラでした
みなさんのデザインセンスがすごすぎて勉強になります沈

来月はロリータにチャレンジしてきますマイメロびっくり
ロリーちゃんって柄ロリではないですが若い子に負けず楽しんできたいと思います筋肉



 
|10:23| リサの部屋 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hair-fennel - -
<< | 2/123 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.